CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

殉職

こんばんは(゚∀゚)

梅雨明けもして、まさに釣日和な晴天が続いてますね!

残念ながら全く西方面に行ける暇もなく

結婚式に家族サービスと連休を消化しています。

そんな連休前の金曜日

どうしても浸かりたくなり、下げ止まり近くで釣れないのも分かっていますが逝きました。

湾内初ウェーディング(笑)

先日、ドライブで下見したポイントに入水。

テトラの切れ目まで立ちこみます。

意外に下げ止まり付近でも腰位までの水深です。

とりあえずピース100をキャスト!

まぁ反応はないです、おまけにかなりの遠浅。

一時間くらいして最後に好きなSSMを何投かして帰ろうと思いキャストした1投目!

ビシッと障害物にハマりSSMのコンスタン・ギーゴ・・・殉職(涙)

シーバスもメバルも釣ってくれた優秀なルアーだったが、こんな所で無くなるなんて・・・・

ヤル気をなくして帰りました。

帰る途中いつもの場所で、メバロッドでシーバス狙い。

下げ止まりで流れ無し。

結局、カニ×1 メバル×1で終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メバルはいつもボラが見えるところで釣れたので驚きです。

川でも釣れるんじゃないですかね(笑)

あぁ〜サーフ行きたい・・・