CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

新ポイント!キタ━(゚∀゚)━!!  釣行ナンバー22

日曜日、久々に出撃してまいりました!!! 故郷の久栗坂をちょっと見てきましたが・・・ 凄い数の報道陣でした。 早く全員見つかる事をお祈りしております。 日曜は、非常に天気も良く久々の休日と言う事もあり 暖かくてあんまり釣るきしませ〜ん( ´∀`) そんなこんなで夕方まではこんなの一匹 その後、市内の結構行くが結果の出ていないポイントへ・・・ 行くとポツポツ釣りしている人がいますが、釣れてない感じ;; チョロッとキャストすると・・・ その後しばらくするとすると波の音にまぎれて メバルの捕食音が・・・wwwwwww キタ━━(゜∀゜)━━!!! (暗闇で釣りをしている内にメバル音に敏感になってしまいましたw) すぐにリグチェンジして キャスト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ホイ! 爆釣!!      でしたが、電話が鳴り終了・・・ 釣れる場所が分かったので再度攻めたいと思います。 ちなみに釣り方は 超表層、表層、中層、ボトムと全層に魚影が色濃かったです いつものポイントも1メートルの差が釣果を大きく左右すると感じました。 最近は、1g以下のジグヘッドで釣る事が異常に楽しいです^^