CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

夜の部メバリングとそして・・・

夜の部でございます。

すっかりお腹の調子もよくなり

テンションも上がって

釣る気満々でHスポット到着(;´Д`)ハァハァ

とりあえず坊主回避で穴を狙います・・・

チビッ子ソイが飛び出してきましたが・・・のらず・・

そんな事より奥のほうの海の様子を知りたかったので

奥のほうへ・・・

今日は天気も良いし

風もない

昨日と同じや!!

爆釣の予感'`ァ(*´д`*)'`ァ

しかし!!

全然やないのw

まぁ時間的な要素もあるし

ちょっと一服して休憩(-。-)y-゜゜゜

暗くなってきて最初はボトムを狙うが微妙

更に時間経過すると・・・

パシャっと音が・・ライズ?

ソアレジグヘッド0.8gにビームスティックで表層を狙うと・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

メバルちゃんwカワイイw

そんなこんなで

連発ww

大潮最高ww

で更に

クロちゃん追加w

海が良い感じになって来たとこで終了(/ー`ヽ)クッスン

一晩釣ってみたいよ〜。。。ρ(−ω− ) イジイジ

そして帰り際

他にも釣りをしている人がいたので

声を掛けると・・・

デーン!!!!!!

お初!!

キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜!!!!

okashinさん登場です!

初めてブログの人と釣り場で会いましたw

ちょこっと話をして

時間切れである事を告げ帰ってしまいました・・・

今度ゆっくり釣りが出来るのを楽しみにしています∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪