CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

サンドワームの赤はカジカ専用 釣行ナンバー14

本日も行って参りましたw

釣り狂いな感じになってきましたね^^

やっぱり暖かくなるとこういう人が現れますね!

今日は、友人待ちで2時過ぎからスタート

青森市西側の方へ・・・

すると・・・

大荒れだwwΣ(´Д`lll)

油川の堤防は松竹映画の最初みたいな感じになってましたw)

という事で移動

市の真ん中が荒れてるときは、浅虫方面が良いと思い

浅虫方面へ・・・

やっぱりベタ凪( ´∀`)σ

激シャローなのですが、良い感じかなぁと思い

しばらくやるがダメポ(*´;ェ;`*)

ダイワのオフセットジグヘッドにビームスティックでやってましたが

まもなくロスト・・・

すると友人がHIT!!

ちびっ子カジカですw

しかし直後にさらにHITアブちゃん20位

聞くとワームをサンドワーム2インチイソメに変えたみたい

真似をしてサンドワーム2インチレッドで開始!!

すぐにHIT!!!!!!!!!!

カジカが・・・・(/ー`ヽ)クッスン

その後もHITするが、カジカのみww

友人は良型のムラソイをゲットしてました・・・

友人いわく

「レッドはカジカに恐ろしく効くぜ!」

だとよ

そんなこんなで寒さに負け終了

ソアレのウキも買ったし!メバトロでもしますかなw