CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

やはり毎年ちがうもんだなぁ

こんばんは。

今日は天気も良く、絶好の釣り日和?でしたね!

私も今日は、久々に釣りしに行ってきましたよ!

こんなの釣れちゃいましたw

私の釣った魚ではないのですが・・・・(笑

今日は、午後2時過ぎに出発の為

市内しかいけないと思い、某漁港へ

子供のから慣れ親しんだこの漁港

大物は決まって、外洋側のシャローと言うパターンが基本だったのですが・・・

今日その考えが覆りました。

漁港側の激シャローは、今までカジカしか釣れた事がなかったのですが

今日は、今までと違い、アブ、カレイ、ソイ、クジメと色々釣れました。

僕は、バルキーにパルスを使って

友人は、サンドワーム、ラグワームとガルプだけでやりました。

その結果

私は、クジメ、ソイ

友人は、カレイ、アブ、ソイ

という結果になりました。

3時間ほどの釣行では、まずまずかなぁと思います。

今回は食べる魚を釣るという目的でしたので、満足です!

しかしまぁラグワームってデカイの釣れますねw

びっくりです。ソイの34cmにカワガレイの36cm!

今日の釣行で感じたのは、思っているよりもシャローのウィードに魚がついてるという事です。

深場のウィードやブロックでは、アタリもなかったです。

今でこれだと来週もっと楽しめそうです。(来週は土曜仕事ですが・・・)