CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

激極寒の中で・・・ 釣行No.3

本日、ちょこっと夕方時間があったので出撃しました。

本日の気温−3度・・・・

釣りをする予定ではなかったので、装備は不十分・・

グローブすら無し・・・

アスパム裏に行ってきました。

とりあえず寒い!!

顔は寒さで痛くなり、手はかじかんで動きませんw

中央埠頭側から歩くと

アスパム裏には、船が停まっている所と

その奥の床がタイルの所、木のところがあります。

足場が良いので個人的には、嫌いではありません。

今日は、船の停まっている所でやってみました。

この場所は、非常に思い出深い場所で

中央埠頭ができるずっと前

小学生の頃は、毎週釣りに通っていた場所です。

当時は大型のアブも釣れ、最高だったなぁと思い出が甦りますw

さて

本日はというと・・・久々のボウズww

釣行時間20分ですが・・・・

ジグヘッドにレインズのサターンを装着して探ってました。

先日、この辺を歩いていたオジサンが、

『こごだっきゃ、まいねよ』と言っていたので

アタリもこないと思っていましたが、

ビビビとアブっぽいアタリとゴンというソイっぽいアタリを感じました。

ガルプと違い再度投入しても見切られてしまったみたいで

反応無しでした・・・・

いずれのアタリも中層でのアタリでした。

近いうちにアタリの主を釣り上げようと思います!!

正体は、アブなのか?メバルなのか?ソイなのか?それとも・・・ハ・・・

次回、グラミノ、サンドワームで攻めます!!