CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

本流へ

f:id:nobo2600:20190702124456j:image

先日新規開拓ということで、よく分からない場所へ行ってきました。入渓地点からすぐ近くに堰堤がありますがチビイワナチェイスしたくらいで特に反応なし、友人が早朝から川にダイブして退渓(笑)

ただ見慣れない魚のチェイスがあったので、もしかしたらあの魚がいる川なのかもしれないですね。

初場所で釣りをする時は入渓できそうな場所を探して歩くのですが、地域性なのか入渓できそうな場所の付近にはゴミが散乱している事が多い気がします。民度の問題だと思いますが非常に残念です。

退渓後は某本流へ。

f:id:nobo2600:20190703195915j:image
f:id:nobo2600:20190703195919j:image

ちびっこヤマメが釣れた以外は問題なし…。

歩いていると足元の岩から巨大魚が逃げて行きましたね。

f:id:nobo2600:20190703200043j:image

最後はホームの沢へ。チェイス無数だけどサイズも小さく最後に大きいのバラして終了。

やはり歩きなれた沢は良いですね。早く山に行きたくてたまらんです。