CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣りという沼

ここ最近ベイトフィネス に手を出してから気持ち的には、だいぶ淡水に意識が傾いてきてしまってます。

今年は渓流釣りはせずに来年解禁から年券買ってがっちりやろうかと企んでいます…。

とりあえず今年は十和田湖のヒメマス解禁に一回行ってからエギングして、後は適当にメバリングをする感じで終わりそうですね…。

まずは形から入りたいタイプの人間なので、渓流やトラウトの動画をネットやカタログみながら物色してますが…底なし沼ですよ…。

調べれば調べるほど面白くて、沼に向かってダイブしていきそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今週末の連休はキャンプ、来月の連休は子供の部活で福島…。果たしてエギングに行けるのか…不安なところです。

f:id:nobo2600:20180912225018j:image

昨日友人から送られてきた某所の初物です。

まだまだサイズは小さいですが、エギンガーは平日にもかかわらず多かったみたいですね。

後1ヶ月もすると結構いいサイズかと思います。それまでに気温が下がりすぎなければ良いですが…。

あぁ早くシエラに入魂したい…。