CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

コラボ

こんばんは(´∀`)

遅くなりましたが先日、odajig日記oda さんとコラボ釣行にいってきました。

お互い子供が寝た後の密会です(笑)

残念ながら天気が非常に悪く、いつものポイントでちょこっと打って終了しました(´;ω;`)

その際にodaさんからoda工房作のodaペンを頂きました!

※なんか変なのが写り込んでいますが・・・・

きっと神様が写真に写りこんだのでしょう!

コレで爆釣確定DEATH!(笑)

odaさん本当にありがとうございますm(_ _)m

今週末はYOMEの誕生日

プレゼントにも非常に困ります。

お小遣い制の方々はどうやってプレゼント購入するんでしょうかね?w

日々の給料はYOMEに握られているので、手元には釣具を買うお金しかありません(爆)

山に花を摘みにいけばいいのか、魚を釣ってくればいいのか悩みどころです(笑)

今後の釣行回数に影響するイベントなのでなんとか成功したいですw