CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

買った

病み上がりなのに

博多ラーメンバリカタなnoboです(ノ∀`*)

先日、ソアレゲーム30をポチッたんですが・・・

後日メールで完売でしたとメールが来て、

入荷は3月末との事だったので・・・キャンセル(´;д;`)

悩んでいる間に

メバリング用PEラインを何故か3つ購入・・

ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン)
ゴーセン(GOSEN) MEBARIN(メバリン)

0.3号の80mを2個

0.4号の120mを1個購入

ライン代に金使っちまったと思い

サイファリスト、カルツァンテ、ピンウィールで悩みなおし

ピンウィール買いました(゚∀゚)

次に余裕あったらサイファリストのソリッド買おうと思います!

あと最後に非常に優秀なタックルケースを発見しました!

タカ産業 フックボックス

かなり綺麗にジグヘッドを並べられます!

メバリングに最高な感じがしますね^^

青森でも売ってる所あるかな〜