CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ナ〜ニッ!やっちまった〜!

週末釣行を楽しみにしている

詩吟師範代noboです・・・

本日嫁から仕事中にメールが・・・

『クルマブツケマシタ・・・』

残念な事に・・・週末車無くなりました・・・OTL

嫁に怪我がなくて良かったんですが・・・

連休好きなように釣りが出来なくなっちまった・・・・

まぁこれも運命ですね・・

仕方ない・・

と言う事で今週末も絶望的!

あと今日は仕事の休憩中

十和田の釣具屋さんに行ってきました!!

かなり品揃えが良い感じでした

特にダイワのリールのパーツが沢山あったような気がします

昼ごはんは、昨日オープンした『こばやし亭』という所で食べました!

ステーキと中華の店という所が気になりましたが・・・

ステーキセットが600円!!

安い!

感想は、安いので満足です^^

オープンセールは、8月中までやってるのでまた行きたいと思います^^

へば