CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

山岳渓流

今年から渓流釣りをする友人が1人増え、素人メンバーが3人となりました。手探りで始めた釣りも2年目に突入して、お陰様で釣りに行って釣れないということは基本的になくなりました。その辺の川ならソロもいいのですが、山岳となると遭難や事故の可能性もあるため、最低でもデュオかなと思っています。

f:id:nobo2600:20200804132320j:image

f:id:nobo2600:20200804132408j:image

f:id:nobo2600:20200804132436j:image

一年目はこんな山奥に来ても釣れない!何て思っていたのですが、それは釣りをしない人から見た山奥だっただけで、釣り人も行かないような山奥に行くと魚は沢山います。それに気づいた2年目折り返し地点です。

f:id:nobo2600:20200804132650j:image
f:id:nobo2600:20200804132655j:image

人生も折り返し地点の今。

この遊びを続けられる体力があるうちに、楽しみまくりたいです。