CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

初物釣れた

ヒューッ! 見ろよ やつの筋肉を… まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ… そんな男になりたいnoboです。 さて先日の話になります。 いつも通っている場所ではなく この時期お祭りが開催されるであろうメジャーポイントへ行ってきました。 12時前に到着するもあまり釣り人がいません・・・。 今年のお祭り遅れてるのかな? とりあえずキャスト練習!! キャスト!キャスト!キャスト! シンペンを投げ倒す! フゥ〜(;´Д`)ハァハァ さっぱり反応がないので朝マズメに賭けることに! そして夜明けが近づくにつれアングラーも増えてきました。 明るくなり始めたので出撃! いい場所が開いていたのでキャスト!キャスト!キャスト! ボラがちらほら確認できます。 明るくなったのでバイブをキャスト! 遠くのボトムを狙って反応無かったら高速回収を繰り返していると・・・ グッ! ( ゚д゚)、ペッ ボラかよ! ちょうどボラらしきモヤモヤが見えてた場所でのヒットだったのでゴリ巻き ボラのくせに最後に粘るじゃないか・・・。 と手前まで巻いてきたらヒラメでした(笑) しかもかなりの高速回収なのにガッツリ咥えこんでます・・・。 サイズは後から友人に測ってもらったら44センチでした。 シーバスへの道のりはまだ遠いようです(-_-;)
この後は全く反応なし・・・。
急激に気温も上がってきたし上向くような気がします! マリア(Maria) マール・アミーゴII マリア(Maria) マール・アミーゴII HITルアー バイブレーションって自分的に信じれるものばかり使ってしまいます。
私はマール・アミーゴ派だったので新作も即買しました!
レンジバイブは何か相性悪いみたいで釣れた記憶がありません・・・。
その他実績バイブ