CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

良い感じ #19

16日火曜日深夜 

近場に友人とメバリングへ

十二時近かったので、ホームへは行く気にならず結局はいつもの場所に来てしまう・・。

開始早々からワンキャストワンヒット状態。

サイズの割に引きが強くで、楽しませてくれます。

ほとんどが手前数メートルでのヒットで、沖側ではたまにしか反応がありません。

サイズ最大24くらいかと思います。

外道で同じくらいのサイズですが身幅が倍以上のムラソイが友人に釣れていました。

ここは食べるものが多いんでしょう。

ちょっと飽きてきた頃に、目の前でボシュ!とシーバスのボイルが発生。

メバタックルにシンペンを付けて投げるものの反応なし(´・ω・`)

その後渋くなってきたので終了。

お手軽な場所の割りにはサイズも出て楽しめました。

ちょっとメバリング飽きてきたし、違うの狙いたいなぁ

早くアオリの季節にならないかなぁ

バークレー Shrug Minnow(シュラッグミノー)
バークレー Shrug Minnow(シュラッグミノー)

メバルも釣れるがソイもメッチャ釣れます。

最近の定番です。