CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ヴァンキッシュ リミテッド・エディション

私も愛用のヴァンキッシュにリミテッドエディションが登場するようです! 先日センシティブハンドル&ノブが発売されており気になっていましたが、リミテッドエディションには夢屋スプールにセンシティブハンドル&ノブが装着されているようです! 限定カラーということで気になっていますが、かなりギラギラしてそうですね・・・(´∀`) ナチュラムさんでも予約できますが、楽天のお店のほうが安く買えそうです。 でも高いんですよね〜貧民には悩みどころです。
以下のお店は売り切れになってしまったようです。5/2現在