CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

カツオは来るのだろうか?

今日は、なんとなく夜釣りをしないで

totoを買って妄想をしたり、過去のブログを見ていました。

今サワラが釣れてるが、去年は釣れなくて一昨年は釣れていた。

その時期が何時だったか忘れていたので読み返してみました。

二年前のちょうど今頃

サワラが釣れていたようで、朝5時半に釣れたとか何とか書いてます。

二年前のサワラの記事

この頃は、ミノーで釣ってました。

ちなみにPEも使ってなかったので、切られまくりでした(笑)

今年は、サワラに一回も切られていません。(リーダーフロロ5号)

今思うと何も分からずスズキを狙ってたな・・・(涙)

そしてちょうど10月末くらいの記事で、私カツオ釣ってますね!

確か2.3日入れ食い状態だったような気がします。

カツオ、サワラ、マグロ、大サバがいたるところで釣れてて

かなり熱かった記憶が・・・

この時は、当然PEラインを使ってなくて

ナイロンラインでジグを投げてました。

すぐにあきらめてカゴサビキでカツオ釣りました。

今現在、大サバ、カツオが釣れた話は聞いてないです。

果たしてカツオは今年やってくるんだろうか・・・・?

カツオが釣れた2年前の記事

では