CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

準備

先日注文したライカルとエアライツが届きました。

それで先日買った釣具を袋から出してみた。

今回購入した物にはなんと!

シーバス用品が含まれていません!!

最近使っていないシーバスプラグが

いっぱいあることに気づき・・もうしばらく買わない!

そう思ってこらえました(汗

そろそろシーバスルアーもドナドナかなぁ〜

今回の買い物は

アイスジグ

ジギングシャッドラップ

バグアンツ(カスミスーパー)

バークレーパルスワーム(アカキン)

サンダージグ(イワシ)

激安エギ×3個

バークレー エギ薫×2個

ブラスシンカー二袋

投げサビキ用のサビキ

マリアジグ

シマノワープロ 0.8号 Sジャスト

フロロリーダー3号

サンダージグ初めて売ってるのを見たのでつい名前で買っちゃいましたw

サンダーファイヤーパワージグとかいう名前だったら即買いw

バークレーパワーベイトのエギ

エギ薫・・・ネーミングセンスに脱帽・・w

最後にシマノワープロのインプレです。

シーバス釣行で使用

タックル:ダイワ ラブラックス96ML

リール :ダイワ ブラディア2500R

ルアー :アイマ 烈波など

3回釣行ほど使いましたがトラブル無し

向い風のキャストも問題なかった

リールへは第一精巧のラインマーキーを使って巻いています。

〇ハリがあってリーダーを組みやすい

〇なかなか強度が強い

〇コーティングが思ったよりハゲにくい

〇劣化しにくいかも?

〇とにかく安い!150Mで2000円位 青森県内では高い安くて20%OFF

×コーティングにムラがある

×リールに巻いた時点で糸ヨレが・・・

まぁ素人のインプレなので参考にならないですね〜

個人的にはDUEL SMOOTHを使うんだったら

こっちの方が良いかなぁ〜と思い買い足しました。

0.5号以下が出てくれると良いなぁと思っとります。

へばだば

津軽弁でヨダレ=びろ 

だと今日知った・・・(汗