CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

シマノ パワープロ

こんにちわ!

今日は久々に釣行予定です!!

新しく巻いた『シマノ パワープロ』の調子を確かめに行きます!

あと、新しく手に入れたsasuke 75shadとsalt skimmerの威力にも期待ですw

さぁメーターオーバー狙うぞ!(笑)

シマノワープロのインプレです。

シーバス釣行で使用

タックル:ダイワ ラブラックス96ML

リール :ダイワ ブラディア2500R

ルアー :アイマ 烈波など

3回釣行ほど使いましたがトラブル無し

向い風のキャストも問題なかった

リールへは第一精巧のラインマーキーを使って巻いています。

〇ハリがあってリーダーを組みやすい

〇なかなか強度が強い

〇コーティングが思ったよりハゲにくい

〇劣化しにくいかも?

〇とにかく安い!150Mで2000円位 青森県内では高い安くて20%OFF

×コーティングにムラがある

×リールに巻いた時点で糸ヨレが・・・

まぁ素人のインプレなので参考にならないですね〜

個人的にはDUEL SMOOTHを使うんだったら

こっちの方が良いかなぁ〜と思い買い足しました。

0.5号以下が出てくれると良いなぁと思っとります。