CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ドリームアックス連邦 HOGE

こんばんは。

最近毎週出張中のnoboです。

何でか分かりませんが最近妙に忙しいです(汗)

先々週は盛岡、先週はむつ、今週は仙台、来週はまた盛岡と

出張続きでお金が足りません(笑)

先週は、むつに泊まりの出張でしたので、ちょっとだけやってきました!

仕事を終わらせホテルにチェックインした後、ポイントに移動

まだ明るい内に到着・・・

まずベイトの様子をチェック!

居ない・・・

そして水中の障害物の確認

まずまず

ポイントが広いのでどこでやろうか悩みましたが

前回アタリのあった場所でやる事にしました。

まだ明るいので、ルアーのテストをしました。

まずポッキーから・・・

めちゃくちゃ面白い!何故もっと早く買わなかったのだろうかww

次にBKLM・・・

おおっ!釣れそうな動き!(釣れそうな動きは知りませんが・・・)

色々遊んでいるうちに日も暮れて・・

あちらこちらでボイルするかと思いきや・・・

全く魚の跳ねる音すらありません(笑)

そのまま3時間やりました。

すると近くでバシャバシャ

どうやらシーバスが釣れたようです!

私がやっていた場所よりも30m位海寄りの場所でした。

しかし釣れたのはその一匹のみでみなさん帰っていきました。

風も強くなりホゲで終了しました。

アックスHOGE2連チャンです(涙)

次回こそ!

へばだば