CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今年初…

一昨日の夜から北に車を走らせ行ってきました!

シーバスを探しに!

河口でやったり

漁港でやったりと

はじめてのポイントはやっぱり面白いですね!

河口付近は根が点在していて水深が50位でかなり良さげ

漁港まわりもベイトが溜まりそうな場所が結構ありました。

ただ時期がまだ早かったようでベイトの姿はあまりありませんでした…

今後に期待大です。

帰りに釣具屋に情報を仕入れにいくと面白い話を聞く事ができました。

「まだこの辺りは早いけど、最近○間の辺りは釣れ始めたみたいだよ」

驚きです!

シーバスがそんなに北でも釣れるなんて衝撃的でした。

本州最北端シーバス…

釣ってみたいですね!

ちなみに釣果は

ホゲでした…

へばろ