CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

全然釣れないですよ!

こんばんは^^

週末はコンディション悪いなかみなさん出撃していたようですね。

私もそんな釣り〇鹿の1人です(笑)

土曜日、夕マズメ時から

十三湖へ出撃してきました!

現場は恐ろしい程の暴風!

海に向かって右側は、横殴りの追い風でなんとかキャストできる状態・・・

少しやって、ラインがロッドに絡んだようで、二回目くらいに使うSASUKEが飛んで行きました・・・

テンションも落ち気味でしたが、私と友人の他に1人釣りをしている方がおり

お話してみると非常に良い方で、十三の状況とポイント等教えていただきました。

ありがとうございます^^

そしてヤル気もあがって

追い風を受けフルキャスト!!

今回最大の大物が釣れました!

橋・・・

その後2時までやったのですが・・・

全く・・・ダメ・・・

レンジバ〇ブもロストして気分体調共に最悪な状態で・・・

蟹田川に挑む!!

到着すると雨!

しかし釣り馬〇の私は、負けません!

自分に!(笑)

キャストを繰り返し

1時間!

ダメだこりゃw

ここで終了・・・

と思いましたが

このままの勢いで、F埠頭に出撃!

朝マズメのチャンスに賭ける!

しかし・・・全くアタリも無く

誰も釣れず終了・・・

帰る途中、常連らしきオジサンと話をした所

サワラよりもアツイ!

〇ケが釣れていたそうです!

サ〇と聞き俄然ヤル気が出た私は(この時点で、12時間オーバー)

その足で!N川に!!

到着すると・・・

全然水無いwww

とり合えず2時満潮と言う事もありジグを投げたりミノーを投げたり

しましたが、青物のアタリも無く。

2時近くなると風は異常に強くなり

河口は水しぶきが道路にメチャクチャ飛んで来る始末です・・・

終了・・・

今回の釣行で

右手首が腱鞘炎になりました(笑)

この事からラブラックスとバイオ08の組み合わせが悪いと感じております。

(単に無理しすぎの可能性も・・・)

今週末は、シーバス活性が低かったようですが、この雨で米代辺りも

落ち鮎モード突入してそうですね!

釣れなければ釣れないほど釣りたくなる!

今週末、秋田行きたいな・・・・