CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今週末はどこにいこう

こんにちわ

最近青森市であまりやる気になれないnoboです

最近の釣行ですが

二日くらい前、市内忘河口に行ってきました

流れのあるところでは、何度かアタリがあったんですが

釣れず(涙)

その後、忘堤防でルアー投げてましたが、若い男の子が話しかけてきて

聞いてもないのに

自分は東京に行って夢叶えます的な話をしてきました…(笑)

熱すぎる話に夢中になり

キャストミスでライントラブルで終了しました(笑)

若いって良いもんですね!

さて今週は何処に行こうかな〜

サーフか最近情報を仕入れた秘境の大岩魚か…

天気良いといいなぁ