CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

入魂の儀 2

前の記事に続き今日の結果です。

西海岸と言えば

青森湾内には無い

広大なサーフ!

七里長浜!!!

朝マズメのシーバスが終了したら

すぐにサーフ地帯に移動!!

狙うは、ヒラメ!マゴチ!

今年の夏は、ヒラメを釣りたいと言っていたのに

こんな季節になってしまいました・・・

しかし

やはり釣りの神様は見捨てなかったようですw

ヒラメ(笑

サイズ測定不能w

しかしこの写真のは、ファーストヒットの魚じゃありません!

実はこれを釣る前・・

コイツが・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

人生初ヒラメがこのサイズで良かったww

ルアーを ima SASUKE 烈波 に変えての一投目!

足元から10M位の距離で

ググっと重くなって

そのまま、陸までズリ抜き!!

感動的な瞬間でしたw

サイズは46cm惜しくも50アップならずと言う感じ

今日はシーバスといいヒラメといい

ルアーチェンジ後の一投目がアツかったですw

その後、ワームでも狙ったんですが、フグの猛攻で瞬殺w

そんな感じで、10時には友人のウ○コが漏れそうな件で納竿しました

良い週末になりました^^