CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今日のメバル 釣行ナンバー26

今日は、暑かったですね〜

サクラもちらほら咲き始めて

良い感じです( ´∀`)

ってことで今日の釣果です

残念ながら携帯のバッテリーが切れて写真はここまでです(´・ω・)

7時半から9時までの釣行で

最初は、渋く微妙でした。

スプーンやハードルアーを試すも微妙で

クリア系のワームに変えてちょっと釣れましたが

すぐにスレました・・・

最終的に1gジグヘッドに職人のミノーssをセットして

ウィードの上を泳がすと・・・!!

爆釣です!

今日のパターンはこんな感じです

アベレージサイズが妙に大きいのが気になりました

ここ2日間に比べて3cm以上大きかったです

もしかしたら今日も尺釣る人いるかもしれないですね〜