CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

メバル・・ 釣行ナンバー24

今日は仕事が終了後、出撃!! 7時半くらいから2時間位やりました( ´∀`) とりあえずこんな感じです。       今日は、波も風も強かったのですが そのせいか、ウィード周りにメバルが結構いました 底では、メバルは一匹だけで 後はソイばっかりでした 最近メバルを結構釣っている中で実績が一番なのは オフト(OFT) ソルティースクリューテールグラブ 1.5インチ
オフト(OFT) ソルティースクリューテールグラブ 1.5インチ

よく見かけるやつですが、なんだかんだで釣れます。 最近は、メバルばかり狙っていましたが、大物を釣りたくなったので 次回は、ソイ・アブを狙いたいです。 しかし人が多すぎなんで1週間もすれば釣れなくなっちゃうかな〜