CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

風強いな・・・ 釣行ナンバー17

最近釣り行きまくりなnoboです。

本日も5時くらいからせっせと行ってきました( ´∀`)

もちろん今日もHな所・・・w

若干風が強いなぁと思いながら開始!

ダイワのオフセットジグヘッドにオフトのスクリューテールでキャスト!

そしたら友人が即HIT!!

23cm位のマゾイ・・・

その後更に友人HIT!!!!!

24.5cm位のメバルちゃん!!

悔しいです!

友人に使用ワームを聞くとサンドワーム・・・との事です

恐るべしガルプ・・・

その後僕もHIT

一瞬デカメバルか?と思ったんですが・・・

ソイ・・・

その後、風が強風になったので

月が出る絶好の時間前に移動・・・

移動際に2人ほど人かいましたが

もしかしてokashinさんだったかも?

間違えたら恥ずかしいんで声はかけなかったです・・・・

(もしそうだったらごめんなさいm(_ _)m)

その後、ちょっと移動して夏泊半島

ちょこっと釣りして

超リトルなメバルちゃんww

25位のクロやんw

そんな感じで終了

大潮からなのか水温があがったからなのか

かなり釣れる感じでしたね

明日から雨みたいなんで

釣り出来ないかもしれませんね(´・ω・`)