CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

夜間突発!! 釣行ナンバー10

先ほど無性に釣りがしたくなり

行って参りましたw

最初は海の博物館

近くに川もあり

好きな場所のひとつです。

今日は、月のかけらにワームをセットして

スタート!!

・・・アタリないよぉ〜

見ていた嫁も釣りたいとの事で

嫁には、パラマックスを付けて釣っていただきました

その後、全くアタリもなく

移動、実績の高いHスポット(秘密のスポット)に移動

十二時前に帰って暖かい風呂に入りたいために

一匹釣ったら帰ろうと思い

テキサスリグ禁断のパルスワームでボトムを探る

・・・グンッ!!

鬼アワセ!!

キター!!

ロッドがかなり曲がり

30オーバーは確定と思っていたその時・・・

バレたー!

その後、その場所を探るが

2,3度あわせられず

スレチマッタヨw

結局ボウズで終了;;

久々に大物のヒキを楽しめたような気がします^^(ヒキのみ)

敗因はフックの形状だったかもしれません1/0だったので

もうちょっと食ったら飛び出るようなフックに変えてれば・・・

次回、この教訓を活かしたいです!