CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々の夜釣

昨日、久々に夜出撃しました!!

本命はソイ!!

友人がアクアパッツァにすると美味すぎるという事で行きました・・

第一ポイント到着

PM11:40

お気に入りの激アツスポットへ

今までの経験上

その場所で釣れなければどこに行っても

釣れない・・・

一投目

サンドワーム2インチ投入!!

即小さいアタリでGET!!

3インチほどのギンポ・・・

その後、同じくらいのカジカGETして

2時間経過・・・

ソイらしいアタリが全く無く

移動!!

第二ポイント

AM2:05到着

場所はK漁港

パルステキサスに変えて

開始!!

アタリすらねぇ・・・OTL

友人がハロゲン懐中電灯を持っていたので

海中を照らし探索

ブロックの隙間には、渡り蟹がイッパイ!!

パルスで誘うが明らかに拒否な感じで逃げていきます・・・

槍かなんか持っていたら

恐らくバケツ2杯はいけたと思います。

その後、底にカジカ発見!!

照らしたまま友人がサンドワームを寄せると

ガブッ!!

釣れました(笑)

かなりファットなカジカでした

珍しく胴体まで太っていました・・・

その後、30位のカジカを3匹追加し終了・・・

カジカのみという残念な結果になりました;;

メバタックルも持ってきたらよかったなぁ