CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

レインズ ロックバイブサターン

先日購入した、レインズロックバイブサターンについてです。

早く試したくて2日ほど前の夜ちょこっと出撃しました!!

深夜12:30〜1:30ほど試してみました。

場所は、マル秘スポットです。

一投目からガンっ!というアタリがありますが、合わせられませんでした・・・

その後、何投かするとガンッググときたので合わせるとHIT!!

27.8位のクロさんです。

その後、23cm位のを二匹追加で終了しました。

アワセに失敗するとアタリすらもなくなり

スレるのが早いのかなと思いました

その後、パルスのホワイトでチャレンジしましたが、似たり寄ったりでした。

どうやら魚の活性が低かったようです・・・

とりあえず効果があったので良かったです。

冬将軍も本格的に暴れだして

大変危険ですので、釣行の際は十分に装備を整え

慎重に楽しんでください^^

ちなみに市内のガソリンがL155円位になって嫁から出撃禁止命令も言い渡されています・・・

釣りの出来ない青森なんて・・・・(ry