CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

スリル満点なサバゲー

今日は、嫁が休みだった為二人で釣りに行ってまいりましたニコニコ

いつものK漁港に行き

嫁は、月下美人3LBにシラスヘッドにパラマックスという装備で開始ニコニコ

僕は、パルスワームREDをテキサスでテトラにぶっこんでましたニコニコ

アタリはあるもののサイズが小さいのかフッキングせず

少しだれてきたので、嫁と竿を交換して再開!!

しばらくすると急に近くにナブラが!!

とっさにキャストし水面下1メートル前後をキープして引くと

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

強いアタリと同時に竿がググっとしなって

やばいラインブレイクするかもしれない!!と思い

ドラグを緩めて応戦

魚を走らせ疲れるのを待ち

GET!!サバでした!!

メバルタックルでのやり取りはスリルが合って非常に楽しかったですニコニコ

その後、メタルジグでもう一匹追加して終了

サイズは30センチ位でした

写真を撮るのを忘れてしまった残念・・・OTL