CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

鹿ベンチにカモフラ柄が登場!!コスパ抜群のお洒落ベンチ!!

f:id:nobo2600:20160905132143j:plain

お洒落キャンパー御用達のキャプテンスタッグの鹿ベンチに・・・なんと!!

カモフラ柄が登場しました!!

 今までカモフラ柄にするには、自分で生地を張り替えるしかなかった鹿ベンチにまさかオフィシャルでカモフラ柄が登場するとは思いませんでした。

このシリーズ、キャンプアウトシリーズというものらしく、鹿ベンチ以外にもいろいろカモフラ柄のものがリリースされています。

特にこのカモフラ、鹿カモというオリジナルカモ柄というのもポイントが高いですね。

しかもお値段は変わらずリーズナブル!!

 

  

 

 

キャプテンスタッグ  寝袋 シュラフ キャンプアウト 封筒型 シュラフ 800 カモフラージュ
 

  

 

 

 

今まで地味目なものが多かったキャプテンスタッグさんですが、今後デザイン性の高いものをリリースしてくるのでしょうか?目が離せません!

 

とりあえず鹿ベンチポチろっかな~