CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

連敗・・・(´Д`)

こんばんは(´∀`) 昨日は風が強かったのですが、夜に市内シーバス狙いに行ってきました。 家から15分以内に着くポイントに到着。 向かい風が強く、誰も居ません。 どうしようか考えていると昨日お会いしたodaさんでした。 二日連続で会うとは、偶然ですw 話を聞くとやってみるとの事だったので私もやってみることにしました。 天気予報では東の風1mのはずが暴風です(涙) 色々投げたのですが、何やってるかよく分かりません・・・・ 仕方なくローリングベイトを投げ続けると・・・グッ・・・ソイです・・・OTL 潮の流れも早く、ローリングベイトも流されてるようでキャストしてボトムをとって ドリフトさせながら巻いてくると・・・同様にソイが釣れます・・ そんなこんなでソイが5匹か6匹位釣れて終了。 途中、ソルテックスのサステナを投げて表層付近を巻いている時にガンッと来ましたが 大きく合わせたタイミングで糸ふけがティップに絡み、グィングィン・・フッとフックアウト。 たぶんボラだと思います。 シーバスルアーを投げててもとりあえず何か釣れてるので、まだやる気は保てそうです(笑) 先日の記事でマスターサトる君がピースがいいと言うのでポチっちゃいましたw 今年はシーバスルアー買わない宣言してたのに、早くも終了(笑) こりゃはやく能代行かないと! アムズデザイン(ima) p−ce 100
アムズデザイン(ima) p−ce 100

とりあえず2本購入 ジップベイツ ZBLスライドスリムミノー85S
ジップベイツ ZBLスライドスリムミノー85S

定番の品も安かったので! タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト

安い!田舎じゃここまで安くならない!