CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

週末のキャンプに備えて

 f:id:nobo2600:20161006130325j:image

今週末の連休は友人家族とファミキャンの予定です!久しぶりのキャンプに今からワクワクしているのですが、週末の最低気温は…6度(^^;;

アウトドア用ストーブを持ち合わせていない我が家には試練のキャンプになるかもしれません。

とりあえず寝袋は−15度対応なのでどうにかなるとは思うのですが、果たしてどうなることやら…。

今回のキャンプ用にドリッパーやらパイルドライバーやら寝袋やら色々ポチっているのですが、それも週末までに届くのか不安なところです。

 さて今回のキャンプ予定地は、岩手県雫石の道の駅あねっこの隣のキャンプ場です!

一泊3500円と青森県では考えられないほどの高級サイトですが、果たしてどんな良いサイトなのか今から楽しみです(о´∀`о)

ちなみにフリーサイトは一張1500円なのですが、タープも一張に数えられる為、タープとテント合わせて3000円の料金がかかります。電源付きサイトと500円しか変わらないのでフリーサイトあわせても高級サイトだなぁと無料サイトの多い青森人の感想です。

 

土曜、日曜日は雨が降る予報なのでカマボコは雨漏りするかもしれないなぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)