CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

尾上製作所 コンパクトピザオーブン !?即ポチっ!

f:id:nobo2600:20110419110730j:plain

みなさんピザは好きですか?

ピザというと宅配ピザが身近ですが、ピザって自分で作ると思った以上に美味しいんですよね!

業務用スーパーの冷凍生地を買ってきてソースを塗ってチーズと野菜とソーセージを乗せて焼くだけで鬼のようにうまかったりします。

ここ最近、キャンプで簡単かつ美味いピザを作るにはどうしたら良いのかなとずっと思ってました。

 

定番品としてはダッチオーブン 

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ 660973

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ 660973

 

 何度か作っていますが、火加減がやはり難しい・・・・。焦がしてしまう事も少なくはありません。

最近発売して気になってはいるが手が出ないスノピのピザ窯

 間違いなくいいとは思うんですが、これは高い・・・。

3万超えるならタープ買ったほうが幸せになれそうだし・・・。

 

そんな感じでピザ窯をあきらめかけていたところなのですが、昨日Amazonで何かないかと調べていると良い商品を発見!!!!

 

コスパに優れる商品を発売している尾上製作所がピザオーブンを出してるじゃないですか!!!

尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン(ピザストーン付) ON-1780
 

 その価格5,520円!!!安ッ!

大きさも30㎝四方くらいだし、ピザストーン、温度計付き!

金物に定評のある尾上さんということで即ポチ!明日には届く予定です。

今現在、口コミもレビューもない商品なので、届いたら使ってレビューしたいと思います。

 

ちなみに使用環境はファイヤグリルにヘビーロストルで使用するつもりです( *´艸`)

最近は近場でシーラも釣れてるし、青物も相変わらず調子良いみたいだし、そろそろアオリイカも釣れてくるし、キャンプが楽しい季節だしどうしよー休みが足りない( ;∀;)