CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

コールマン トンネル2ルームハウス 再販!!

先日紹介していたコールマンの今シーズンの限定商品トンネル2ルームハウスですが、コールマン直販であっと言う間の売り切れ・・・。

nobo.hatenablog.jp

最近のコールマンは本当にいいですよね~。

ついつい年会費を払ってCOC会員になってしまいした(;´・ω・)

 

さて直販で売り切れたこのテントですが、小売店に次々と入荷して今なら即納品で買える店舗が出現してきています!!! 

10月7日現在オフィシャルサイトで再予約が開始されています!!

【予約商品・11月納品】【2016秋冬限定】トンネル2ルームハウス/LDX (バーガンディ)|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ

 Amazon販売者はナチュラム

 当然ナチュラムにも売っていて、送料無料+10%ポイント還元!!!

 

しかしながらもっとお買い得に買う方法が今だけあります!

楽天は現在お買い物マラソンを開催しております。

マラソンで最大10倍以上のポイントがつきます。


 

 これ楽天ポイントの還元が6,450ポイント!!!!

さらに10店舗買い回りで6450ポイント追加でもらえちゃいます!!

まさにキャンプデビューのためのイベントですね。

 

テント一式そろえて大幅ポイント還元はお得です!!

冬のボーナスも近いことですしポチっと・・・・してみたいですねぇ( ;∀;)

 

カマボコ売って乗り換えたいなぁ