CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

SURFACE WING 120F

シーバス再開ということで最新ルアーをゲットして来ました。

ますへいさんのブログに、ジャンプライズSURFACE WING 120F入荷の記事があったので行ってきました。

財布にあまりお金が入っていなかったので、一個だけ購入。

ブルピンイワシ ゆうきver というカラーをセレクト。

手持ちにイワシカラーのルアーがなくなっていたので、調度良かったです。

SASUKEのイワシカラーやサバカラーを持っていたと思ったのですが、オーストラリアの甥にあげたのを忘れていました・・・。(サーフで大型の魚ヒットして持っていかれたそうです・・。)

明るくなってからの釣りはイワシカラーがないと不安ですからね。

またキャスティング練習しに行ってこようと思います。

今日の雨が恵みの雨ならいいなぁ〜

ジャンプライズ(JUMPRIZE) ロウディー 130F

ジャンプライズ(JUMPRIZE) ロウディー 130F

ロウディって普通に買えるようになったんですね!

1個買ってみようかな。