CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣具にッシュ!

先日購入しました。

話題沸騰中の魔法の白い粉

釣具にシュッ!

効果の程はまだなんとも言えませんが、今日サワラを釣った際に使ったフィッシュグリップとナイフに吹きかけて見たところ・・・

確かにオイニーが消えたような気がします!(´∀`)

匂いには効果があると思います!

この「釣具にシュッ!」1袋の白い粉を約二リットルのぬるま湯に溶かして水溶液をつくるのですが、私は100金で売ってる麦茶などを作るボトルに入れて作りました。

これです↓

見てわかるように、壊れて漏れ漏れですね(´・ω・`)

手を滑らせて落としてしまったところ見事に壊れてしまいました・・・

一袋分まだ数回しか吹いていないのに消滅・・(´Д⊂ヽ

今日新しい容器を買って来ましたが、今度は取っ手付きの入れ物にしました。

耐久性を考えると伊右衛門とかの2Lのペットが最強だと思います。

あれは落としても割れないでしょうね。

釣行記に関しては、後日書きたいと思います。

今朝は雨でアングラー全然居ませんでしたが・・・