CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

週末に向けて

こんばんは(´∀`)

すっかり夜は秋っぽくなってきて過ごしやすくなりましたね〜

これなら釣りに行く気力も湧きそうです(`・ω・´)

週末も天気が良さそうなので、久々に遠征しようと思います。

ターゲットは去年のリベンジでキジハタ!

じゃなくて白身の大きい魚です(笑)

去年のキジハタ狙いの男鹿遠征はボロボロでしたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで仕事の休憩中に釣具屋に掘り出し物を買いに行きました。

入り口にサマーセールの張り紙。

いつもビックリ価格の商品があるお店なので期待して入りました。

結果、ルアーとラインをお買い上げです。

安いVIBEが欲しかったのでダイワのSWバイブジグというのを2つ(420円)

ワープロ150mを1個(1700円)購入。

なんとなく釣れそうなバイブなのでコレで釣りたいと思います。

いや〜楽しみだすな〜