CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

全然釣りしてねぇ!

こんばんは(´∀`)

最近全く釣りをしていなかったので、ブログ放置気味でした・・・・

買い物はチョコチョコしてまして、ジグを最近買っています。

まだロッドとリールは買っていないですけど・・・

シマノからアセレーションってのが出たり、ダイコーのクロスブリードも発売間近で決められない状態が続いています。

一番はナチュラムが安くなくなったので、買う気がしなくなったというのがありますが・・・・

早く青物を釣りに行きたいです。

新しいタックルを買う前に使わない釣具も処分しなきゃいけません。

Gクラのステルス11FとかソルティーショットS906M(未使用品)とか05バイオ3000S・・・・どうしよう

バークレー ガルプ!アライブサンドワーム
バークレー ガルプ!アライブサンドワーム

今見たら激安でした。

秋から冬の根魚シーズンのために買っておいて間違いなし。

最強ガルプ2インチのバケツ999円!!

(約60本入)