CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

買っちゃった(´∀`)

こんばんは(゚∀゚)

今日、明日と雨模様で週末の濁りが非常に気になるnoboです。

土曜日は結構濁ってるだろうな〜(´;ω;`)

今日は、ずっと気になっていた釣具屋に行ってきました。

1件目はフェリーの山手にある「ますへいさん」、シーバスルアーの数は少ないのですが、シリテンバイブやマリブがあり購買意欲を誘います。

オフショアのマグロやブリなどに力を入れられているようです。

カーペンターとかの取り扱いもあるようです。

そして2件目、沖館の生協の所にある釣具屋さん。

なかなか怪しい雰囲気があって今まで入ったことがなかったのですが、有名なアレを取り扱っているということで行ってきました。

なかなか見たことのないプラグなどあって面白かったです。

そしてお目当てのアレを購入。

お目当てのものとは・・・

アカメのフィギュアです!

というのは冗談で(笑)

SBフックです。偽物は昔マダイ狙いで作ったことはあったのですが、グーフーしか釣れなかったんで(´;ω;`)

ヒラメにも青物にもシーバスにも効くみたいなので早く試し投げしてみたいです(´∀`)

ちなみに今日夕マズメ豪雨の中でシーバス狙ってみましたが、途中でアホだということに気づいたので終了しました(笑)

今年は、市内シーバス釣れずに終わってしまうのでしょうか・・・・

なんとか1匹スレでもいいので掛けたいです(´Д`)