CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ナチュラム新サービス?

こんばんは。

今日は出撃出来そうだったのですが

鬼に止められたnoboです(涙)

まぁ雪が凄いのでショウガナイデスヨネ・・

今日は朝から車のスターターのエラー音がなり

エンジンが掛からなくなりました・・(汗)

なんとか

ひでさんのお陰でバッテリー切れが発覚し復活しましたw

m(_ _)m ありがとうございました〜★

さて遂にナチュラムが買い取りサービスを始めるようです。

気になるのは現金ではなくナチュラムポイントに支払される所です・・

これってどうなんでしょうか?

今は期間限定で50名の方が1.5倍の査定額を

ポイントで支払われるみたいですが、期間終了後は?

ポイントで支払う代わりに常に査定額の1.5倍とかやらないと

メリットないんじゃないんでしょうか?(売る側の)

買い取り相場も全く分からないのでそれも怖い気がしますね。

とりあえず誰かがブログで結果をアップして

くれるかも知れないので様子を見てみることにします。

その他に先日

Naturum×Graniでブラウザの提供を開始しましたね。

早速使ってみました。

動作は軽快に動きRSSリーダーも便利で良いかなぁと思います。

ナチュラムを見る時の専用ブラウザとして使うのもアリかもしれませんw

もしかしたら抽選商品が当たりやすくなるかも・・・w

個人的には結構好きな感じです。

だば