CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

連休の為に・・

こんばんわ。

今日はCi4が入荷したかどうか確認しにお店に行ってきました。

到着すると社長がちょうど良い所に来たと言い

シマノの営業の方を呼んでいただき

直接お願いする事に・・w

これで到着が早くなるはずだと・・・w

というわけで

Ci4はまだ未到着らしく連休に間に合うか微妙です(汗)

じゃシーバス用を追加と言う事で

ima sasuke140烈波 酔いどれファンキー

ima×Duo ナバロン ヒラメアカキン

DUO タイドミノースリム175 スレサヨリ

以上の品を追加

本当はタイドミノースリム200が欲しかったのですが売ってませんでした・・・

これでスーパーランカーゲットしたいと思いますw

sasukeの数も段々増えてきて手持ちの中で一番になりそうです。

現在の一位はTuned K-TEN TKLM "9/11"

何故か9個もあります・・・(汗)

さぁ明日から雨だし

ちょこっとイワシングでもしに行こうかなぁ