CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣りをしない日々

段々と風も冷たくなり

昼夜の気温差も大きくなり

秋だなぁと感じております。

そろそろサヨリも現れて

サヨリパターンに突入するのかな?

そんな事を考えながら

9月の連休の釣行について考えています。

さて最近は、釣もせず何をしているかと言うと

なんとなく本を読んでいます。

ゲームも最近飽きてきたので、やっぱり読書の秋です。

今、開高健氏のオーパ!を読んでいる所です。

開高氏の本を読むのは初めてで、中々面白い内容で

時々吹き出しながら読み進んでいます。

次に気になっている本はコチラ↓

世界怪魚釣行記

この世界怪魚釣行記を書かれている武石 憲貴氏ですが

HPとブログで釣行を公開しています!

私も結構前から見ていますが面白いです!

世界中を無計画に釣り歩く様が最高です!

釣りにいけない時は、本を読むのもいいものですね^^

世界怪魚釣行記HP

http://www.h6.dion.ne.jp/~monster/