CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

よい天気

こんにちは!

昼ごはんを食べながら更新してます。

今日天気良いですね!

昨日は雷注意報が出てたので遠征せず市内でちょいとエギングしてみました。

スーツにライジャケで…(笑)

結果は当然ホゲ

ダイソーエギしかなかったし…

しかし今日は行ける!

と言うことで仕事終了後シバス狙いに行ってきます!

あと

十和田の釣具屋でセール始まってました。

ガルプやメバロッド激安でした。

ルアーは…内緒です(笑)

ラインも半額近いのが沢山で誘惑されまくりです。

結局デフレエギとガルプ買ってしまいました(笑)

パルス660円安っ!