CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

明日出撃予定!!

NEWロッドとNEWリールを購入し

入魂したい気持ちを抑えて

最近は、家に篭っています

そして・・・土日の休みに備え

リーダーを結んでいます

しかし・・明日から天気は崩れそうな感じですね・・・

早く釣りに行きたいです!!!

明日は、仕事でむつの予定なんで

KIYAに行ってこようと思います^^

明日晴れたら良いな〜

PS 特価情報

そういえば五所川原の釣具屋さんのイクタ釣具さんで

バイオマスター05、ツインパワーがワゴンセールになっていました

多分35%くらい安かったかなぁ〜と思います

サンドワーム300円です

Yグローブのチラシのパルスワームは、ガルプではなかったです・・OTL

ファイヤーライン35lbは1000円で売ってました

バケツのバルキーは・・・高くなってました(笑