CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

買っちまったw

こんばんわ^^

相変わらず東の風が強い日々が続いてますね・・・

そんな日は、とりあえず釣り(笑

今日は時間がなかったので、7時位から8時前位までキャスト!

波もあったんで

微妙でしたww

とりあえず投げたかった・・・

そんな心境ですw

そして家に帰り

シーバスロッドを悩みまくりました・・・

プレミアの良いサイズは、3ヶ月待ち・・・

若干短いと3日待ち位・・・

ラブラックスは即納・・・

ガイドは、ステンかチタンか・・・

ルアーキャパは・・・

と悩みまくった結果!!

ラブラックス!

ポチッといっちゃいましたw

ルアーウエイト:7〜35g

という所が、良かったかなと素人考えですが・・・

ポイント消費で20,920円という格安で購入できたのでよかったと思います^^

早く投げてみたい!!!!