CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

JB64納車

今年の3月13日に初見積もりをし、即日注文したJB64が本日納車となりました。

f:id:nobo2600:20220410201944j:image

タイヤをジオランダーX-ATに組み替えして貰い、納車してもらいました。アルミにするか鉄チンにするか前日まで悩みましたが、買ったアルミは冬用にして夏タイヤは鉄チンにする事にしました!

f:id:nobo2600:20220410202234j:image

とりあえずドリンクホルダーなど定番パーツは取り付けてみましたが、これからゆっくりカスタマイズしていこうと思ってます。

友人のランドベンチャーのシエラの運転をしたら、パワフルで凄く良かったのでJB74にすれば良かったのかなと少し後悔はしていますが、相棒としてしばらく頑張ってもらいます!

早く次の休み来ないかな〜!