CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

コールマン2017が良すぎる件

f:id:nobo2600:20160921221049j:image

数日前からポツリポツリとコールマン2017の展示会のブログがアップされてますね!

個人的にアメリカンヴィンテージシリーズが始まってからのコールマンは大好きです(*´꒳`*)

どうやら2017年もこの快進撃は続きそうですね。

写真のトンネルテントなんてめちゃくちゃ広いですからカマボコテント所有の私は涙目です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どう考えてもカマボコより生地も性能も良さそうなので…。

値段もそんなに変わらなさそうな気もしますしね…。

個人的に欲しいと思うのは、モンロとのコラボシリーズのランタン2種類とガス缶とツーバーナー(多すぎ)ウッド柄のLEDランタンとか良いですねぇ。欲しいですねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

詳しくはwebでコールマン 2017と検索すれば沢山出てきますので見てみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

 

宝くじでも当たらないかな〜(´-`).。oO