CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

青森に突如現れた激ウマカレーショップ!カレーとコーヒーKing(キング)

カレーとコーヒーKingとは?

青森に突如現れたカレーショップキング!

どうやらTOKYOの吉祥寺の有名店まめ蔵というカレーショップで働いていた方が、夫婦でやられているお店らしいです。

吉祥寺と言えばカレーで有名な地域ですので、いやでも期待してしまいますね!!

まめ蔵

食べログ まめ蔵

かなり周りで話題になっていたので行ってみることにしました。

激ウマカレー爆誕

落ち着いた雰囲気の店内でメニューを見て注文したのはビーフカレー・・・もちろん大盛りです。

私はカレーが大好きで、三食カレーを食べることも珍しくありません。

そんなカレー好きの私の本能が語りかけるのです・・・大盛りにしないと後悔するぞと・・・(笑)

出てきたカレーがこちら⇊

 f:id:nobo2600:20170603131131j:image

うんっ!ウマーイ!

ガツガツとあっという間に完食・・・。

激ウマカレーショップ爆誕ですね!!

家から比較的近いのでこれからしょっちゅう通わせていただきます( *´艸`)

ああ幸せ

 

カレーショップキングはこちら⇊

店名:カレーとコーヒーKing

営業時間:11:00~21:00

f:id:nobo2600:20170603132138j:image