CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

リベンジならず

先日デカイのをバラしたポイントへリベンジしに逝ってきました。

ポイントに着くと風も弱く

先行者はゼロ(゚∀゚)

ただ・・・潮もあんまり動いていません

1投目でアオリをゲットするが・・・小さい15cm位しかありません。

その後、3.5号のエギで10cm以下のイガッコが釣れました。

もしかして今日はデカイの留守なのか?

釣れてくるのはチビばっかり

ついでにマイカも釣れます。

アオリは可愛くて好きですが、魔烏賊は気持ち悪い感じがします(´Д`)

反応も無くなってきて、アタリはキャスト後のフォールのみ

すぐバレます・・・きっとあのこれから釣れだす槍イカだと思います。

その後、移動

前回調子の良かった漁港で打ちます。

すぐに釣れるがやはり小さい・・・

でも釣れてはくれます。

しばらくチビと戯れていると潮が動き始めました。

潮が動き出すとアオリのサイズもアップし始めます。

結局キープは6杯

マイカ含め全部で16杯デスタ

一番調子の良かったエギは、乱エボ3.5号シャロー アワビ貼りです。

乱エボもっと買っとけばよかったな〜高くなっちゃったなぁ〜